


最近のお小遣い稼ぎは・・・

久しぶりのブログ。


決して、お小遣い稼ぎをやめたわけではありません。

ただ、特に書くことがなかった&他のブログを書くのを一生懸命やっていた、という感じです。

一応1年はやってみようと思っているので。

5ヶ月くらいやってみて、私はあまり人に何かを勧めるのが得意じゃないと思いましたね~

もともと、自分がいいと思っても、他の人はどう思うかわからない、と思っているからだと思うのですが。

日常で、人から強固に何かを勧められて、困った経験ってないですか?

でも、その人はいいと思っているわけです。

そう考えると、私がすごくいいと思っても、他の人にはそうではない可能性もあるわけですよね。

ネットでお小遣い稼ぎをする方法もいろいろあると思うのですが、何か勧める系は私には合っていない気も・・・

いろいろ模索中です。


PR
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
